《株式会社 秋葉不動産》からの大切なお知らせです!
弊社では、お客様にゆとりをもって対応させていただくことを方針としております。このため、ご来店をされる際、賃貸・売買物件をご見学される際は、原則として、事前に日時のご予約を頂いております。
何卒、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
ご予約を頂いていない場合に、下記のご不便をおかけする場合がございますので、予めご了承ください。
1.弊社担当者が接客中の場合が多々あり、また他のお客様への対応事案が重なり、せっかくご来店頂きましても、しばらくお待ち頂くことになったり、状況によりましては、ゆとりある対応ができない場合がございます。 これはお客様に、大変ご迷惑をおかけすることになりますので、弊社としましても日頃から心苦しく思っております。
2.他社物件等では、管理会社が定休日であったり、物件見学が事前予約制になっていることもあり、せっかくご来店を頂きましても、鍵の手配等ができない場合がございます。
3.事前にご予約を頂くことにより、ご来店時間までにご希望される物件の賃貸物件情報・売買物件情報を収集しておくことができ、迅速な対応が可能です。
以上のような状況をご理解頂き、何卒、事前のご来店予約をして頂けますよう宜しくお願い申し上げます!
*ご予約を頂きましたお客様へお願い・・・もし、ご来店をキャンセルされる場合、物件の見学・物件の予約をキャンセルされる場合は、お早めに弊社までキャンセルのご連絡を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。 現地待ち合わせをして、キャンセルのご連絡を頂けないまま、担当者が1時間以上待ちぼうけというようなトラブルも希に発生しております。 何卒、ご協力のほど宜しくお願い申しあげます。